返信



[1087] 画像タイトル:(無題)
(無題) 御藤静 名前:genki 投稿日:2008年02月03日 23:53:36  No.1087001
置くとパス(家主)さん、こんばんは。
お手を煩わせてしてしまったようですね。
渡瀬ミク「スコラ・スペシャル」はそのマークが入ったものしかありませんので、
いちいち消すのも正直やっかいなので止めにします。
この御藤静ももらいものですがマークは入っていません。
どうもすみませんでした。
またちょくちょく拝見させていただきます。
>> Re:御藤静 名前:置くとパス(家主) 投稿日:2008年02月04日 09:25:13  No.1087002
genkiさん、こんにちは。
「大人の事情」をご理解いただきありがとうございます。
渡瀬ミクさんがお好きなようなので、知り合いのサイト
「なつかしいあの頃」を推薦します。またのハリコを
お待ちしております。
http://av80nen.free100.tv/anokoroFrame.html
>> Re:御藤静 名前:カヲナシ 投稿日:2008年05月05日 11:09:43  No.1087003
.free100.tvが4/24でサービス終了しちゃいましたが、
このサイトさんは、どこかへ移転されたのでしょうか?

それとも、なし崩しに閉鎖になっちゃったのでしょうか?
とってもいいサイトさんだったので残念です。

ご存知の方いらっしゃいませんか?





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)