返信



[1174] 画像タイトル:(無題)
(無題) 三崎ちひろ 名前:genki 投稿日:2008年02月11日 21:15:54  No.1174001
まるで元気のないgenkiです。
何も貼らないというのも愛想がないので。
みなさんのように気の利いた画像もありませんが、もらいものをひとつ。
この人は長峰ルミと改名してビデオに出てましたね。
もう亡くなっているという情報をネットで見かけたことがありますが、
本当だとしたら可哀想な事です。
いまの私には格別そう思われます。
明日から仕事復帰かと思うとなんか憂鬱になりますが、
あまり長期間休んでもいられませんし。

また来させていただきます。
>> Re:三崎ちひろ 名前:置くとパス(家主) 投稿日:2008年02月12日 13:54:04  No.1174002
風邪は万病のもと、こわいですね。
病み上がりにもかかわらず、このサイトの事を気がけて
下さってありがとうございます。のんびりエロパワーの
リハビリにはげんでください。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)