返信



[1260] 画像タイトル:(無題)
(無題) 井上麻衣 名前:置くとパス(家主) 投稿日:2008年02月23日 12:43:22  No.1260001
トロピカルSEXYドリーム 67/30。

【日活ロマンポルノ宇能鴻一郎の姉妹理容室 / 井上麻衣 三崎奈美 吉沢由起

あたし、初めて感じちゃったんです。体中がカーッと熱くなって、もう気が遠くなりそう。姉(三崎)の理容室でお手伝いをしている、あたし(井上)。まだそんなに日はたたないんだけど、ホント、いろんなことがあったの。義兄さん(草薙)は、夜中に懐中電灯であたしの恥ずかしいところを、覗きにくるし、姉は姉で浮気を。そんな中でも、もちろん仕事だってしてたわよ、あたし。でも、義兄さんがいない時にやってきたお客さんの頭をモヒカン状態にしたことから、その人怒っちゃって、そのたてがみでチクチク。おまけに極太でブスリ。それを知った義兄さんはシャボンで消毒。あ〜、あたし、どうなっちゃうんだろう?





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)