返信



[1377] 画像タイトル:(無題)
(無題) 木田彩水 名前:kidamania 投稿日:2008年03月14日 11:12:37  No.1377001
これはマドンナメイトからですが、文庫本には「海風にキス」大陸書房
というのもあります。内容的にはマドンナメイトと同じ素材を使っている
ように思われますが、ご存知の方いらっしゃいますか?
>> Re:木田彩水 名前:ayanishiki 投稿日:2008年03月14日 23:40:18  No.1377002
どこかのスレに「やっと手に入れたら同じ絵ばっかりだった」
とありましたから内容は同じなんでしょう
自分は「マドンナメイト」とテレカを3枚しか持っていません
「南国人魚」はカミさんに見つかり生ゴミと一緒に捨てられ
まして・・・トホホでした
>> Re:木田彩水 名前:kidamania 投稿日:2008年03月15日 14:08:47  No.1377003
やっぱり同じでしたか。表紙の赤い衣装を見て、右下の画像
のやつと似ているなとは思っていたんですが。ayanishikiさん、
情報ありがとう。しかしカミさん連中はなんで男のロマンを
捨てたがるんだろう、同情しきりです。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)