返信



[1384] 画像タイトル:(無題)
(無題) 薬師丸ひろ美 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年03月14日 21:45:20  No.1384001
サン出版「美少女クラブ」
1989/07 p020  6/6
>> Re:薬師丸ひろ美 名前:ひろ美ファン 投稿日:2008年03月24日 18:33:35  No.1384002
ココには初めてなんですが

この人、大好きなのです
お願いしても宜しいでしょうか?
初めてのくせに図々しくて申し訳無いのですが
>> Re:薬師丸ひろ美 名前:置くとパス(家主) 投稿日:2008年03月25日 11:31:35  No.1384003
ひろ美ファンさん、こんにちは。
丁寧なご挨拶いたみいります、ただ誤解があってはいけないので
何をお願いしたいのかを書いていただくとありがたいのですが。

P.S.私自身はひろ美写真集の持ち合わせはありません。
>> Re:薬師丸ひろ美 名前:ひろ美ファン 投稿日:2008年03月25日 22:02:10  No.1384004
アゥ!しまった!省略しすぎでしたか
ひろ美関連画像です
が、お持ちで無いとの事
自分勝手にリクなんかして済みませんでした

ただコチラのサイトの世代なのでお邪魔はさせて頂こうかと
だがしかし皆さんに喜んで頂けるような画像は
既出しか持っていないので、殆ど見てるだけの人になりそうです・・
重ね重ね申し訳ないです





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)