返信



[1603] 画像タイトル:セーラー
セーラー とてもうれしいです 名前:fjr1300abs 投稿日:2008年04月21日 22:12:33  No.1603001
小学生のころから「ユカちゃん」でオナニー・・・素晴らしいです。少数派と思われている「沢田ユカ」が大好きで掲示板を開設していらっしゃる方がいることに感激です。活躍期間が短かったとか、いろんな理由があると思いますか「沢田ユカ」は私にとっても(もう50過ぎですが)、永遠のアイドルです。グラビアや、ビデオも少ないですが、もてるだけのもの投稿させていただきます。今夜は素敵な夜でした。ありがとうございます。感謝
>> Re:とてもうれしいです 名前:DBM 投稿日:2008年04月22日 02:27:21  No.1603002
>>fjr1300absさん
はじめまして、正に小学6年のときに沢田ユカでオナニーしておりました。
当時から、彼女のグラビアには着衣、ヌード問わずに股間をアツくさせられてる32才です(笑)。
デラべっぴんの彼女は、私の個人的な思い入れがあるモデルの1人です。

画像いただきます。
今後ともよろしくお願いします。

超別嬪マニア煩悩館
http://deluxebeppinmaniac.blog98.fc2.com/
>> Re:とてもうれしいです 名前:fjr1300abs 投稿日:2008年04月22日 06:44:38  No.1603003
とても懐かしい画像見せていただきこちらこそありがとうございます
。今でも何冊かは秘密の箱で静かに眠っています「デラベッピン」本当に「H」でしたね。私もう既に20代中盤でした
・・・お恥ずかしい。おじさんですがこれからも仲良くしてやってください。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)