返信



[1907] 画像タイトル:(無題)
(無題) 渡辺良子 名前:鬼洋蝶 投稿日:2008年05月23日 12:25:07  No.1907001
「光と影」84/78  くいこみ海女
>> Re:渡辺良子 名前:ayanishiki 投稿日:2008年05月23日 22:49:09  No.1907002
くいこみ 乱れ貝・・・凄すぎる
>> Re:渡辺良子 名前:orion 投稿日:2008年05月25日 01:23:27  No.1907003
初めまして、orionと申します。

久しぶりに「渡辺良子」で検索したら、此処に辿り着きました。(W

>鬼洋蝶さん
スキャン&レタ、お疲れさまです。
私もスキャン&レタしております。
連結は色味が合わないことが多々あるので
御苦労があることでしょう。
あと少しでコンプですね。頑張って下さい。
因みにこの写真集2冊持ってます。(笑)

>ayanishikiさん
渡辺良子は私の「永遠の恋人」です。(笑)
何か彼女に対しての質問があれば何なりと。
良子が活躍していた頃の事なら大概お答え出来ると思います。
最近はヤフオクでもお宝グラビアは高値がついて手が出ませんね。

それではまた、よろしくどうぞ。
>> Re:渡辺良子 名前:鬼洋蝶 投稿日:2008年05月26日 13:18:15  No.1907004
orionさん、はじめまして。せっかくレスいただいたのに、
私のハリコは今日がラストです。よろしければスキャンされた
もののハリコよろしくお願いします。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)