返信



[1926] 画像タイトル:(無題)
(無題) 渡辺良子 名前:orion 投稿日:2008年05月27日 01:00:29  No.1926001
>鬼洋蝶さん
お疲れさまでした&レスどうもです。
実のところ良子のスキャンは殆どしておりません。
ので、頂き物&拾い物を暫くの間ハリコしますね。

この画像は私が高校時代に初めて目にした良子のグラビアです。
当時、この顔と美乳に脳天突き抜かれ、以来のファンです。(W
このグラビアでは渡辺真佐子という芸名でした。
渡辺良子という芸名になるまでに私の知る限り4つ芸名がありました。

スキャンはmikangalleryのみかんさんです。
wa-ryoko04.jpg

それでは、また。
>> Re:渡辺良子 名前:ayanishiki 投稿日:2008年05月28日 01:31:11  No.1926002
orionさん
良子の画像よろしくお願いします
鬼洋蝶さんに開眼させられましたが
引き続きお世話になります
芸能人らしくない名前が面白いですね





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)