返信



[1958] 画像タイトル:清里めぐみ
清里めぐみ お世話になった女優 名前:マグロ 投稿日:2008年06月03日 16:03:34  No.1958001
いやあ可愛かったなあ。めぐみちゃん。
ぽっちゃりしててオッパイ大きくって


どなたか画像お持ちではないでしょうか?
>> Re:お世話になった女優 名前:kidamania 投稿日:2008年06月04日 12:18:17  No.1958002
清里めぐみちゃんも渡辺良子ちゃんと同じく「海女さん」役を
にっかつで演られていたと記憶してます。彼女の画像は「日時計」
が、かい・しでんさんのサイトにありましたね。マドンナメイトも
あったかも。

老婆心ながら、北原志穂さんの投稿に対する反応なり御礼なりを
カキコされたら、皆さんもリクに応えようと張り切ると思いますよ。
>> Re:お世話になった女優 名前:マグロ 投稿日:2008年06月06日 15:23:56  No.1958003
kidamaniaさま


 本当にありがとうございます。
 北原志穂のお礼も言わず申し訳ありませんでした。

 これからもヨロシクお願いします





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)