返信



[1971] 画像タイトル:(無題)
(無題) 唐津杏子 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年06月05日 19:37:14  No.1971001
サン出版「美少女クラブ」
1989/07 p094  3/4

【置くとパスさんへ】
唐津杏子の支援Up有難う御座います 残念ながら僕は
この娘の事詳しく知りません

キャンディースへの感想 有難う御座います
「黒は強いぞ」って何ですか?
自分1970年生まれ CMの記憶が無い…
当時レコード音源は買えなかったし 
聴いた音源はTVやラジオからのモノラル音源
今 改めてステレオ・リマスターで聴くと「新鮮」です
 -以上 4月15日前に作成-

-08.06.02-
[1494] 唐津杏子2/4へのコメント有難う御座います
この時代の「見ちゃいけないTぱんちゅU」にグッっと来る
気持ち・解ります「以外な所でパンチラは得した気分?」


【tic-tacさんへ】
[1500]の書込の意味が良く解りません(ファントムさんの事) 
自分も「ローカル・ルール」って知らない
無意識で「失礼」が無いと良いのだけど…

 -以上 4月15日前に作成-

-08.06.02-
水谷 豊氏の奥さんって「蘭ちゃん」でしたっけ?
最近70年代の芸能が「再評価」されてるのが嬉しい
20代にも 新しい発見が有ると良いのだけれど
-ウガンダ・トラ氏・鬼籍に入る 残念- 

-08.06.04-
「キャンディース」未発表曲発売?
33年ぶりに新譜発表だそうで
>> Re:唐津杏子 名前:鬼洋蝶 投稿日:2008年06月06日 10:53:13  No.1971002
ミリオン残党さん、お帰りなさい。もってってbbsも拝見しました、
いろいろあられたみたいですがハリコされるまでの回復、おめでとう
ございます。

「黒は強いぞ、ハイポーズ!」はサンヨーテレビ・ブラックシャーシ
のCM、75年頃でしたか。殺し屋編・柔道着編・羽織袴編があったと
記憶してます。宴会芸だと黒のブルマやミニスカでしょうか。
>> Re:唐津杏子 名前:ふ〜みん栗栗 投稿日:2008年06月07日 03:58:25  No.1971003
ミリオン残党さんお帰りなさ〜い(祝)
なぜこうも自分にとってドンズバな画ばかり
貼られるのかわかりました。
同じ70年生まれだったんですね。どうりで(笑)


[1500]の書込の意味は
他板(チョコ貼は知ってますよね?)
でのことをチョっと書いただけなので
ミリオン残党さんが心配することは何も無いですよ。









おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)