返信



[2019] 画像タイトル:(無題)
(無題) 秋山美春 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年06月11日 18:17:15  No.2019001
サン出版「美少女クラブ」
1989/07 p108  3/8

【蛇口さん[1983]レス有難う】[1983]
立派な「変態よゐこ」です
自分も中二の頃は徒歩で帰宅途中に
同級生の「ブラ線」を思い返して半勃起してました

病気発病前じゃ「性欲」すら無く「廃人同様」
チンコ堅く成らない「涸れ」に比べればマシでやんす
此からも他人に迷惑をかけない程度で
「元気な変態さん」で居て下さい
顔の表情で興奮… ある意味「悟り」ですやん

【ふ〜みん栗栗さんへ】
[1993]「秋山美春」への意見有難う御座います
何?「秋山まり子」って?
自分まだ調べて無いケド…

[1983]
いや、画像は余り持ってません(ゴメンね)
僕が不在の時 「tic-tacさん&ふ〜みんさん」の
遣り取りが面白いし 新規ゲストさんへの「良い見本」
と思えた 置くとパスさんが蒔いた種で
「素敵に実った」例に思えたのです

管理人さん然り よりも現在常連?のゲストさんの
意見も重要だと思うのです (続く)

【kidamaniaさんへ】[1988]のコメント 僕も同意です
前に「来やすいサイト」云々って言ってませんか?
管理人さんの「人柄」に誘われて集まった感も否めない
僕は「その一人」です





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)