返信



[2139] 画像タイトル:(無題)
(無題) 水樹亜美 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年06月30日 20:24:26  No.2139001
   
サン出版「美少女クラブ」
1989/05 p032  5/6

【DBMさんへ】
[2152]楽しみ そうだよね
今月号も「あの娘」でてるかな〜 と思いきや
新人さんの質が毎回高い! 浮気性の自分にゃ酷でした

[2128]小沢忠恭さんの事
あの頃 他誌でも活躍 貴重な写真を沢山残してくれた
僕の前の世代やと 篠山 荒木 加納だろうか?
 あまり好きじゃ無いんだけど…

【ヘムラーさんへ】
[2131] 最近の女の子(の流行)
実際20代の意見も聞いてみたいね
近年「アイドルの回顧」みたいに商品価値変化してない 
キャンディース =パボ
羞恥心 =?少年隊
SPEEDみたいにローティンで ある程度実力があり
20才前で賞味期限が切れるって 異様と思う

21世紀は価値観細分化で みんなのアイドル(大衆認知)
は無い/難しいけどサ 個性がありそうで みな同じに見える
一歩抜け出たスターの真似で 同姓にウケても 
エロ男子にゃ 不評じゃないの?





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)