返信



[2267] 画像タイトル:(無題)
(無題) 森口美穂  名前:ミリオン残党 投稿日:2008年07月30日 20:18:48  No.2267001
森口美穂 
サン出版「美少女CLUB」1991/8月号
p086 03/04

【Kidamaniaさんへ】
Re:2259 どうした?
 画像じゃなくてコメントです真面目な内容だったのに
(良い意味で)多鹿が外れたように… 誰のせいだ!(笑)

Re:2259 雁(かり)
 俺の「かっぱえびせん」を馬鹿にするな〜

Re:2263 悲しい性
 誰でも弱点はあります 女の子+昇り棒は
とても危険な組み合わせ だと思います
>> Re:森口美穂  名前:kidamania 投稿日:2008年07月31日 11:38:51  No.2267002
コメントの方ですか、早とちり失礼しました。
この夏の天候不順のせいと思ってください。実は一の樹愛
ちゃんに便乗しようとしたら文庫本しかなく、似た画像が
100枚ほど続くのでハリコ疲れしてしまいました。年かな。

森口美穂ちゃんは表紙になかったので嬉しい驚きです。たしか
ドント・DON’T(1990年08月号)に出ていました。宮沢えりさんも
画像見れるといいんですが…、『新宿TSミュージック』専属の
踊り子さんで、昭和49年6月6日生東京都出身。身長159。
B83W61H86です。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)