返信



[2280] 画像タイトル:(無題)
(無題) 山口和子 名前:鬼洋蝶 投稿日:2008年08月01日 14:54:02  No.2280001
魅つめられて 65/40

ayanishikiさんは、たしか木田さんのファンでしたね。
私も木田さんの持ち合わせはありませんが、同系列で
お好きな方はどなたでしょう?
よければ参考までにお聞かせください。
>> Re:山口和子 名前:ayanishiki 投稿日:2008年08月01日 23:41:26  No.2280002
鬼洋蝶さん
いつも楽しませて頂いています

好きなタイプですか?
あまりこだわりは無いんですが
八神康子・森田水絵 古いところでは八並映子・田村英里子
このスタジオでファンになった御藤静・渡辺良子
進行中の山口和子も気に入ってます
あとNHKの半井小絵・・・・共通項ないですよね(笑)
>> Re:山口和子 名前:平成時代劇 投稿日:2008年08月02日 01:01:32  No.2280003
>古いところでは八並映子・田村英里子

田村英里子って、私を愛したウルトラセブンの田村英里子?
元アイドルでイギリスかアメリカに行った田村英里子?

八並映子と田村英里子が同じ古いところというのは、お笑いもの

>> Re:山口和子 名前:鬼洋蝶 投稿日:2008年08月02日 11:05:20  No.2280004
早速の返信ですね、ずいぶん参考になりました。
山口和子ちゃんからの電話が効いたかな(笑)

八神康子の自販機本みてみたいですね、八並映子さんは
「ロマンポルノの世界」好きな方の投稿お待ちします。
田村英里子ちゃんは10年ほど日本のマスコミに出てなかった
のでayanishikiさんとしては彼女も古い部類にはいるのでしょう
私ら年寄りからしたらバリバリの現役なのですが。ちなみに
米ドラマ「ヒーローズ2」や映画「ドラゴンボール」にも出演
とのことです。半井さんとの共通点は、顔立ちと(隠れ)巨乳との
アンバランスでしょうか。
>> Re:山口和子 名前:ayanishiki 投稿日:2008年08月02日 23:00:14  No.2280005
平成時代劇さん 
失礼しました さすがに時代考証は厳しいですね
二人は同時期とは思ってませんが 床屋にあった週刊誌で
田村英里子のふんどしと 相当古い平凡パンチでビキニ姿の
八並映子に衝撃を受けたのが同じ日だったんですよ

鬼洋蝶さん
ご指摘通りですね 今風のモデル系の女優には全く興味が
湧きません アンバランスな魅力に乾杯!





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)