返信



[2581] 画像タイトル:(無題)
(無題) 浅井理恵 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年09月12日 22:21:36  No.2581001

若生出版「ガールフレンズ」創刊号
1990年7月号 p080 03/04

【JPさん】 何故閉鎖? 自分楽しみにしてたのに…
再会予定はありますか

【さすらいびとさん】 めぐミルクご馳走様
質問、彼女後期ショートヘアにしたじゃない?
ワシはロングの方が好きなので残念に思ってた 意見求む


【鬼洋蝶さん】 山口和子65枚貼り お疲れ様でした
色んなポーズ、表情楽しめました 感謝!
>> Re:浅井理恵 名前:JP 投稿日:2008年09月12日 23:42:08  No.2581002
すいません、私が画像を良く拾っていた
サイトがどうやらアルテミス禁止事項のサイトだったらしく、
大事になる前に自主停止したのです。

私のHP自体は、
アルテミスの管理人さんから「特に問題になっていない」
との事ですが、何分、法律に疎く小心者なので。

「置くとパス」さんのサイトは幸い安全みたいなので、
これからも発展する事を願います。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)