返信



[2667] 画像タイトル:(無題)
(無題) 名前不明 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年09月22日 20:42:37  No.2667001
08-名前不明
明文社 「投稿ドッキリ写真館96年12月号」 
p050-051 03&04/05枚

【さすらいびと】さん 定住しない?
嘘々 TスナフキンU位の来場 お待ちしてます
 義兄弟サイト「tic-tacの矢沢ようこBBS」はご覧になりましたか?
あそこにいけば 脳内モルヒネ大分泌でしゅ
「さすらいびとさん」初め 日頃お世話になってるゲストさんが
喜んで頂ければ 僕は嬉しいです
 皆さん 実に色々貴重な画像を提供してくれる
それ以外でも文字での情報 貴重な意見 有難い
 
TリュックマンU程度でもいいよ(とんがり帽子のメモル)
>> Re:名前不明 名前:佐智子さん 投稿日:2008年11月07日 15:06:15  No.2667002
この人の名前、本当に教えてくれない?左下のオッパイモミモミ
している写真と白のハイヒールがすごくヌケるんです。黒や赤の
ハイヒールならもっとヌケます。オナニーの写真もすごくヌケます。
ねぇ、誰か教えてぇー!アッ、アッ、アッ、アッ、アア〜ン、イッチャッた〜ん!!





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)