返信



[3010] 画像タイトル:(無題)
(無題) 野村 理沙 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年11月07日 21:45:01  No.3010001
06野村 理沙
サン出版「ザ・シュガー」No.101 92年03月号
P108-109   02/05  

 ゲストの皆様へ 貴重な時間を割いての来場・参加感謝です
沢山の画像・情報・書込は 拝見して楽しく 時間が足りません

【1993年さん】
 余り批評はしたくないけど… おっしゃる通りだと
脱色髪に強めのアイメイク 70年代のアメリカポルノか
50代の派手なオバチャンと代わりない ン〜
 
【八ちゃん堂さん】 HNで検索すると
コリーナ審判で有名な「たこ焼き屋」さんにヒット
名前ネタ元ですか?

 「鈴木奈緒」沢山の支援・追加画像有難う御座います
これだけデータに厚みがあれば 他のゲストさんにも良かったと


【ヘムラーさん】も支援サンクス!
 天皇賞は今年のベスト・レースかもね 同日のF1ブラ汁GP
ルイス・ハミルトンを応援してたから 満足!

「橋本杏子」お疲れ様でした 一部「若気の至り」発言 失礼しました
【ルチさん】から 有難い感謝返信も頂けたし 良かったっスね


【佐智子さん】 御免、何も知らんとです
 この雑誌社は 古いネガ(写植)等使い回すので 時系列は当てになりません
それにしても… よくぞ2ヶ月前の画像を見て頂きまして「ウレピ〜」
時々はご来場をば…






おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)