返信



[3228] 画像タイトル:(無題)
(無題) 後藤ちま 名前:さすらいびと 投稿日:2008年11月29日 10:08:19  No.3228001
(画像小さいですが資料として)
後藤 ちま(ごとう ちま、1974年3月20日生まれ )、泉千摩ちゃんは1973年2月24日生と微妙に違いますが…

高校1年の時、少女向けファッション雑誌『プチセブン』のモデルとして業界デビュー。
投稿写真誌やブルセラ系雑誌などを中心にグラビア活動を行い、開けっぴろげな制服ヌードで人気を得る。
1992年10月に『放課後めしべ』(VIP)でAVデビュー。はまり過ぎとも言える女子高生役で注目されるが、
2作目1992年11月『早熟リップサービス』(ステラ)は撮影が行われながら発売中止となる。





>> Re:後藤ちま 名前:capricorn 投稿日:2008年11月29日 17:53:02  No.3228002
別人だったんですね・・・。
千摩(ちま)の名前と顔から自己判断してしまいました。
混乱させてしまったようで、すみませんでした。。
>> Re:後藤ちま 名前:kidamania 投稿日:2008年12月01日 10:23:04  No.3228003
自分で投稿しときながら調べもせず御手間をとらせました。

capricornさん、感想レスこれからも宜しくです。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)