返信



[3280] 画像タイトル:(無題)
(無題) 河合静果 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年12月05日 21:22:16  No.3280001
01河合静果
サン出版「ザ・シュガー」No.115 93年05月号
P012 05/06

【DBMさん お元気?】
 賑わってますよね、管理人&常連さん達の頑張りで
後新規さんの参加も増え 嬉しく思います
師走&多忙の折りも来場&貼付有難う
(みどりちゃんの画像少なくレアです)

【kidamaniaさん】
 今回は「ふんどし率」高いですね
「笑顔で紐」は妙にドキドキ・レベルです

【ushiさん】
 貴方の書込に歓喜して 誰かが画像/情報を募る事
あると良いですね

【さすらいびとさん】
 こまめなフォロー 有難う御座います
データの書込 大変役立つちます
今回の マイナー所(失礼か?御免) 貴重と思います

【八っちゃん堂さん】
 僕かてオヤヂの心配したくないです いかんせん此処の関係者
調子悪すぎ! まだ笑える範囲なら良いが
ざっと四人は心配 これ以上増える事無いよう…

 「ザ・シュガー」は仕方ないです 自分のプラウザじゃ分割しないと
雪化粧48/24 ブラボ〜です

【ヘムラーさん】
 湯治場… 良いなぁ〜 湯冷め(風邪、心筋梗塞)に注意!
お土産話 期待してるよ

はじめまして【通ったすがりさん】
 参加有難う御座います 画像頂きますね
>> Re:河合静果 名前:sachi 投稿日:2008年12月05日 23:05:16  No.3280002
ミリオン残党さん、しばらくでした。こちらを向いて微笑んでいる
表情がいいですね。一雨降ったら確実に冬に近づいているようです。
温泉めぐりに忘年会・・・いいですね。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)