返信



[3350] 画像タイトル:(無題)
(無題) 立花 葵 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年12月12日 21:11:02  No.3350001
01 立花 葵 04/06枚 p012
サン出版「ザ・シュガー」No.126? 1994年/04月号

【ヘムラーさんへ】
 僕は東北なんで「きりたんぽ」かな?

【さすらいびとさん】
安藤有里:確かに貴重! ゴチです
渡辺由香:処女太りですかね? 後に審議を
森高千里:僕は「夜の煙突」かな

【どらくんさん】 初めまして
 ようこそいらっしゃいました! 又、参加して頂き感謝!
20年前の雑誌を添付して頂き 大感謝!!です
 正直:画質は悪いが 雑誌保存状態は極良ですね
初めて拝見出来た事嬉しく思います
>> Re:立花 葵 名前:sachi 投稿日:2008年12月14日 22:36:56  No.3350002
東北といえば、三陸海岸が好き。海を見ながら温泉へ入り、また
海の幸(sachiとかけて。)をつまみながらビールか日本酒で一杯!
いいですね。
>> Re:立花 葵 名前:sachi 投稿日:2008年12月14日 22:43:17  No.3350003
そうそう、三陸宮古市で「いちご弁当」を食べたことがあります。「いちご」って
何の事かわかります?「ウニ」という意味だそうですよ。とっても
美味しかったです。そのほかにも気仙沼、大船渡、釜石など
見どころいっぱいですね。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)