返信



[3380] 画像タイトル:(無題)
(無題) 木田彩水 名前:名梨 投稿日:2008年12月14日 22:03:07  No.3380001
モノクロです
古本屋に行って探す時間も無いですし
古本屋自体が無くなってたりでやな感じです
>> Re:木田彩水 名前:kidamania 投稿日:2008年12月15日 11:21:25  No.3380002
表紙(や目次)に彩水ちゃんが載ってるなんて、じかに手にとって
みないとわかりませんよね。

古本屋まわりをしてみたら、通販専門に衣替えした店も
多くて残念です、しかもカタログ充実してないし。

名梨さん、これからも宜しく御願いします。
>> Re:木田彩水 名前:名梨 投稿日:2008年12月15日 14:29:52  No.3380003
kidamania さんレスありがとうございます
古本屋さん有ったとしても平積みの山をひっくり返すのが
しんどくなってきて・・・
大昔にスキャンしたモノの中に顔が判らず多分木田彩水じゃないのかな
ってのが有ります
その内アップしたいと思うのでチェック宜しくです





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)