返信



[3416] 画像タイトル:(無題)
(無題) 岡崎美女 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年12月19日 21:43:45  No.3416001
02岡崎美女  
サン出版「ザ・シュガー」No.131 1994年/09月号
P016  02/05枚

【DBMさん】
 …閉鎖ですか残念ですが 此処で会えますし
機会があれは再始動も …を期待
お疲れ様でした

【sachiさん】
 今回も詳細な感想と 随分過去まで御覧頂き有難う御座います
「賑わい」管理人さんが、集うゲストさんが頑張った結果です
「いちご弁当」自分知りません 以前に、殆ど旅行に行かない
羨ましいっス! 今じゃ料理は殆ど駄目…トホホ

【八っちゃん堂さん】
「渡良瀬橋」の電話BOXは実在します
「撤去反対運動」があったとか… 寒い日に狭い密室で二人きり…
浪漫、男(の子)のロマンじゃ〜


今回「足向けて寝れないッす」
【ひろい屋さん】
「春希=篠原真女」の画像支援 有難う御座います
「どマイナー」な記事(女優)で反応があり 且支援頂き感激です


【kidamaniaさん】
「競馬」早いっスね^〜 今週は朝日杯ですか
んで二週間後が 有馬記念ですか?
ジュブナイルの出走表を見て「ブライアンズタイム」が
未だ現役種牡馬なのには一寸感激
 

【ヘムラーさん】
 流石だ(笑) 何処から「飛び道具」を出すか解りませんね(笑)
「栗田明子」さん 知りませんし 本当貴重な画像ですね



>> Re:岡崎美女 名前:sachi 投稿日:2008年12月21日 15:34:04  No.3416002
今回も次々となつかしい画像をUPしていただきありがとうござい
ます。
「いちご弁当」 最初は自分も果物の「苺」と間違えてご飯の
中に「苺」が入ってるの?って聞いてしまいました。そしたら
笑われてしまい、「いちご」とはこちらの言葉で「ウニ」のことだよ
って言われてしまいました。新幹線0系も引退しちゃいましたし、
あの最後まで残っていたブルートレイン「はやぶさ・富士」も
来年のダイヤ改正で廃止が決まりました。「ムーンライトながら」
も臨時列車に格下げ。寂しいものです。つまらない話ばかりして
ごめんなさい。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)