返信



[3447] 画像タイトル:(無題)
(無題) 吉野真理・西野美緒 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年12月22日 19:27:13  No.3447001
04 吉野真理・西野美緒  
サン出版「ザ・シュガー」No.131 1994年/09月号
P031  02/04枚

【sachiさん】
 今回もレスありがと、残念ながら僕は 鉄道に詳しくない
0系最終日(14日?) 近所の踏切に変な三人組 線路に向けて
云々かんぬん 「何かの業者(専門職)」かな? と思うも
駐車してた車は「大阪ナンバー」でピン!「鉄っちゃん」
恐ろしい行動力、当日引退の列車撮影に来てた 脱帽物

 …まぁウチのゲストさんも 似た様な物ですか(笑)

【でろく丸さん】 お久しぶりです
 後で遊びに行きますね かわいさとみさん 楽しみです

【ひろい屋さん】
 御免よ〜(笑) でも俺「マイナ=」って言ったっけ
色々好みはありますよ 確かに薄いじんじろげは危険です

【kidamaniaさん】
 マドンナメイトお疲れ様でした[3439][3440]と
最後までドキドキです(笑)


【鬼洋蝶さん】
 今回の「目玉」は貴方です 目にも鮮やか
みにすかさんた群 ゴチです


>> Re:吉野真理・西野美緒 名前:sachi 投稿日:2008年12月23日 13:35:37  No.3447002
そうです。自分は隠れ「鉄っちゃん」っていわれても仕方が
ないですね。(笑)名古屋鉄道のパノラマカーも26日で引退です。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)