返信



[3479] 画像タイトル:(無題)
(無題) 秋津 紗夜香 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年12月26日 20:20:06  No.3479001
07 秋津 紗夜香   
サン出版「ザ・シュガー」No.131 1994年/09月号
P109  05/05枚

あきつ-さやか★1974年9月18日生まれ
身長157cm B82 W59 H86 血液型A

 今日の福島は厳しい寒さで 降雪も15cm位
皆様の所は? ゆとりある行動/運転を
 今週は「飯島愛」でしょうね 謹んでご冥福を

【八っちゃん堂さん】
 30歳過ぎて「歌詞で泣く男」です
・ワンモア・チャンス /山崎まさよし
・ロビンソン /スピッツ
 だから同世代の森高の詩は涙腺には危険です
 ロナウドのプレーは僕みたい素人が見ても凄い!
腐女子にモテるよな〜 顔も甘いし
「雪化粧」お疲れ様です 有難く拝見させて頂きました

【1983さん】
 初めまして 画像と詳細な感想(笑) 有難う御座います
宜しければ 以後御贔屓に

【鬼洋蝶さん】
 サンタ姿の娘達 有難や〜

【kidamaniaさん】
 早速の画像掲示 御苦労様です 僕等に出来ることに「記憶から消さない」
「忘れられる事が「第二の死」」ですから…
誰か 最高の笑顔写真 揚げてくれない?

【ヘムラーさん】
 イカ〜ン、自販機世代の「八っちゃん堂さん」を挑発する
画像を揚げては 危険です(笑)






おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)