返信



[3490] 画像タイトル:(無題)
(無題) 藤田リナ&氷高小夜 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年12月28日 12:57:48  No.3490001
08 藤田リナ&氷高小夜   
サン出版「ザ・シュガー」No.131 1994年/09月号
P128  05/05枚

ふじた-りな(セミロング)
1973年6月1日生まれ 東京都出身
身長155cm B88 W58 H83
 趣味が「オナニー」って、僕と一緒だね!

ひだか-さや(ショートパーマ)
1975年3月3日生まれ
身長160cm B86 W57 H88
 得意な運動(スポーツ)がSEXって…
 僕は「ソロ活動」がメイン…羨ましい

【kidamaniaさん】
 Re:リナ&小夜 後で出てくる「上条うらら&風吹あんな」
御楽しみに
 Re:飯島愛の台湾 ドキュメンタリー見た事あります
日本と事情が違いますが(日本ブランドを差し引いても)
女子に支持されてスゴかったです
Re:[3488]米食いてえ〜
福島の「ひとめぼれ」をヨロシク 

【さすらいびとさん】
 愛ちゃんの画像貼付 有難う

【dual852さん】
 焦らず 行きましょうね「お帰りなさい」
>> Re:藤田リナ&氷高小夜 名前:sachi 投稿日:2008年12月29日 13:56:42  No.3490002
ミリオン残党さん、自分の弱点はおっしゃるとおり「装備品」
です。(笑)あとミニスカートとタイトスカート、それから
藤田リナさん&氷高小夜さんのこの画像、そうレズビアンにも
弱いんです。(グスッ。笑)





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)