返信



[3578] 画像タイトル:(無題)
(無題) 栗田もも 名前:ミリオン残党 投稿日:2009年01月03日 23:13:51  No.3578001
01 栗田もも   
サン出版「ザ・シュガー」No.137 1995年/03月号
P010  02/06枚

【DBMさんへ】
掲示板は残すとの事 嬉しいですまたお邪魔させて頂きます
僕も詳しく無いがシュガーは元々「アイドル情報雑誌」だったと記憶
福島ではコンビニの普通雑誌コーナーで入手可能でした
確かに各雑誌個性は見えるも「デラべっぴん」の亜流では?

【dual852さんへ】
 ホントに休めてるんスか〜(笑) 大事にしてネ
ミリオンさんは馬鹿やからパチンコを長時間打って
目がチカチカします

【kidamaniaさんへ】
[3570] 〜おけつぷりん は大変危険です「クゥ〜」

?【ヘムラーさん】確か同期だよね
「渋い!」「沖田真子」さんは僕等より上の世代に俗するのでは?
80年代前半の画像は貴重の類 有難う御座います

【八っちゃん堂さんへ】
こちらで新シリーズ 別板(同好会)での北原志穂と
御苦労様です お陰様で楽しませて頂いてます 感謝!


【さすらいびとさんへ】
 風吹あんなさんの画像と文章 有難い
「ずびどぅば」?「老人と子供のポルカ /左ぼく全」
…じゃ 無いよね

>> Re:栗田もも 名前:sachi 投稿日:2009年01月04日 14:28:54  No.3578002
ミリオン残党さん、明けましておめでとうございます。
上条うららさん&風吹あんなさんのレズ画像、これでもかこれ
でもかという感じでしたね。負けました。もうKNOCK OUT(
KO)です。(もうだめです。笑) 今夜は妻とエッチしま〜す。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)