返信



[4119] 画像タイトル:(無題)
(無題) 藤井ゆりあ 名前:ミリオン残党 投稿日:2009年02月28日 16:30:53  No.4119001
 藤井ゆりあ
少年画報者.「ベストカメラNo.009」
1994年09月号 P013 

ふじい-ゆりあ★昭和50年5月16日生まれ 東京都出身
身長160cm B82・W57・H82 血液型A
竹書房「セブ島物語'94」 写真集PR

【さすらいびとさん】【おにやんまさん】
「日活ロマンポルノの世界」 僕だとAV世代で
ネット上でも 資料数・意見とも少ないと思います
肯定的意見なら私欲含め(笑) 色々書き込んで欲しい物です
 僕は「みうらじゅん」の影響もあり「谷ナオミ」さんとか
興味ありますね


【鬼洋蝶】
「あひる口・大魔神」は怒る …より
「ぷ〜」っと 「むくれてそう可愛いゾ

Re:東北の湖で事故
 福島県の会津地方(豪雪地帯)での あれは異常です
「暖冬?」と思うも この週末は寒い!

【sachiさんへ】
Re:カカオに含まれるは「ポリフェノール」
あとは「ワイン」(葡萄の皮)にも多いです …が適量所望で十分
日頃のバランス良い食生活が 重要です
画像貼付は「中だるみ」かな? マニアックな所行きまっせ

【さすらいびとさん】【八ちゃん堂さん】
 ほら貝情報、有難う御座います(笑)
情報下地が無い人が見たら(?)でしょうね
この分なら「飯島愛のデビルカッター」も見つかるかな


>> Re:藤井ゆりあ 名前:sachi 投稿日:2009年03月07日 13:39:30  No.4119002
「ポリフェノール」・・・でしたか。1つ勉強になりました。
そう かく言う私も妻も大変な酒豪なのです。(笑)
こう見えて お酒大好き ワインも日本酒も焼酎も何でもOKです。
以前は二人で日本酒一升あけちゃったこともありましたが、ミリオン
さんのおっしゃるとおり適量所望で十分なのですね。最近は
控えております。やはりバランス良い食生活が重要なのですね。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)