返信



[4375] 画像タイトル:(無題)
(無題) 赤坂 祐 名前:ミリオン残党 投稿日:2009年03月20日 21:46:08  No.4375001
赤坂祐
サン出版「アクション写真塾」 97年8月号
P099  01/06枚

【sachiさん】 コメント有難う
 年下ですが 僕より遥かに「濃い」人生と思う
DBMさんも年下だが 彼の謙虚な対応には頭が下がる
 ‥ただね、オッちゃん「ミンキーモモ」の話しは出来ても
「クリーミー・マミ」は苦手なのサ
(僅か二年差なんだけど)

【ヘムラーさん】
 4443番の「歯を見せた明子嬢」
笑顔の表情が良いね!

 WBC今日時点 連破まであと2勝!!
意外なキューバとの結果から 相当に韓国・日本は強い!
決勝は五度目の韓日戦か? 視聴率50%超えか?

>> Re:赤坂 祐 名前:sachi 投稿日:2009年03月22日 16:04:13  No.4375002
ミリオン残党さん、勿体ないお言葉でございます。「人間万事
塞翁が馬」との諺通り人間の吉凶禍福は本当に予測ができな
いものです。今の妻とめぐり会えたのも何かの縁でしょう。
(こんなことを書くと妻に怒られてしまいそうですが。)
人の夢と書いて儚いと読みますが、人間の人生というのも本当に
儚いものなのかも知れませんね。
少し見ないうちに賑わっていて返信するのも少し(というか)
ずい分大変ですね。
>> Re:赤坂 祐 名前:sachi 投稿日:2009年03月22日 21:56:07  No.4375003
そうそう 私は「ミンキーモモ」も見ていたのですが、
「クリーミー・マミ」の方をよく見ていましたね。オープ
ニングテーマが「デリケートに好きして」エンディングが
「LOVE さりげなく」だったような気がします。「魔法の
妖精ペルシャ」なんてのもやっていましたね。でもアニメ
はよく知らないのです。(笑)
>> Re:赤坂 祐 名前:sachi 投稿日:2009年03月22日 21:57:14  No.4375004
そうそう 私は「ミンキーモモ」も見ていたのですが、
「クリーミー・マミ」の方をよく見ていましたね。オープ
ニングテーマが「デリケートに好きして」エンディングが
「LOVE さりげなく」だったような気がします。「魔法の
妖精ペルシャ」なんてのもやっていましたね。でもアニメ
はよく知らないのです。(笑)





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)