返信



[4450] 画像タイトル:(無題)
(無題) デラべっぴん No.9(1986年8月号)表紙 名前:DBM 投稿日:2009年03月26日 01:37:13  No.4450001
デラべっぴんNo.9(1986年8月号)より表紙、橋本亜由子。

グラビアは麻生澪、梶川博子、早崎麻央、早川愛美、藤田菜摘、渡瀬ミク、麻耶など。

>>ミリオン残党さん
デラべっぴん表紙シリーズ、参加どうもです!No.79はもう買っていなかった頃ですね。。
でもやっぱりデラべっぴんの表紙はときめくものがあります(笑)

>>さすらいびとさん
新田恵美画像、いただきます。GOROからですか!
カラミのショットに無性に反応してしまう私ですいません。。

>>ひろい屋さん
いとうしいなのおっぱいと、カラミはずいぶんお世話になりましたよ!
四つん這いポーズって最高ですね(笑)。
一方では若菜瀬奈、鈴木麻奈美と、派手な顔でエロなカラダも大好きでした(;´Д`)ハァハァ

>>sachiさん
エロ本隠し、お察しいたします。。うちの嫁は割と許してくれる方で助かっています。
でもこんなにデラべっぴんと昔のAV女優にハマっていることは知らないと思います(笑)。
>> Re:デラべっぴん No.9(1986年8月号)表紙 名前:sachi 投稿日:2009年03月28日 16:00:51  No.4450002
DBMさん そうですよね。私の妻もこういうことは理解がある
みたいで助かっています。思ったほど怒っていなかったです。(笑)
今度の休暇には何かご馳走してあげようかなと考えています。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)