返信



[4534] 画像タイトル:(無題)
(無題) 小池千里 名前:ミリオン残党 投稿日:2009年04月04日 21:18:09  No.4534001
 小池千里
ダイアプレス社発行「放課後クラブ」97年2月号(NO.102)
P009 01/6枚

【KBさんへ】
 そうなん? とんねるずの石橋氏がネタにしてた
「料理は愛情」「八丁味噌持っていけ」の人ですよね

【鬼洋蝶さん】
映画の友 お疲れ様でした 今回文字情報も大変でしたね
大変面白く読ませていただきました

 ロマンポルノ制作の人材
井筒和幸監督(パッチギ!)もロマンポルノ出身
ナイナイ岡村氏が冗談半分で「何時か電車痴漢物撮りましょ」
と言ってますが 実現は?
 僕は「山本晋也監督」好きじゃなかったです
どうも「江戸の洒落」がキツくて ですがNHK−FMで聴いた
氏の探求力、洞察思考力は素晴らしい!

(冗談よ)
 やはり最後は「谷ナオミ」か〜 表紙に「みうらじゅん」の
文字を見た時 予感はしたんだ〜

【すがりさん】
 このレコードの存在は知ってましたが何処かで聴けるのでしょうか?
なんで此がOKで つぼいノリオ「金太の大冒険」がNGやねん(笑)





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)