返信



[5018] 画像タイトル:(無題)
(無題) 翔子・SMの女王様 名前:ミリオン残党 投稿日:2009年05月13日 21:56:12  No.5018001
「月刊ザ・テンメイ」通巻09号
発行:竹書房 平成5年12月1日
P05/84・02/20枚

【ひろい屋さん】
 ザ・ベスト97年12月増刊
「懐かしい〜名前」と思いながら楽しく拝見させていただきました
色々な娘を見れて、ハッピー・デイでやんす

【Pさん】
守口文子さんへの感想・情報有難う御座います
そうなんですよね〜 「この娘、売れてくれないかな〜」とか
思い入れが強く 良い想い出になってしまった事とか…
(筋金入の「爆風スランプ」ファンです)

【ヘムラーさん】色々貼付御苦労様です
ノンビリいきまっしょい
Re: はい、そうです!
Okayの画像は「屈辱写真2」の宣伝、内容紹介です

Re:アサリ 恐るべし! 
 今週の鉄腕ダッシュで「寒天に潜るアサリの観察」を見る
奴らビラビラ(足)をベロ〜ンと伸ばして15cmは潜ります …卑猥
Re:御代官様
「シュガー」には男性器無修正で発行した過去があります
其れに比べれば「屁」みたいな物です

【三つ折りソックスフェチさん】
ん〜僕の手持ちには無いかも お菓子系掲示板でも難しいのでしょうか?





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)