返信



[564] 画像タイトル:(無題)
(無題) 木田彩水 名前:kidamania 投稿日:2007年09月10日 11:05:42  No.564001
南国人魚010
>> Re:木田彩水 名前:うほ 投稿日:2007年09月12日 23:31:29  No.564002
いつもありがとさんです。
木田彩水さんも吉田カバン使ってたんですね。
俺もポーターつかいだからちょいと親近感。
>> Re:木田彩水 名前:置くとパス(家主) 投稿日:2007年09月13日 11:06:24  No.564003
うほさん、いらっしゃいませ。楽しんでって下さい。
ちなみに私のショルダーには一澤帆布製の文字があります。
>> Re:木田彩水 名前:kidamania 投稿日:2007年09月13日 12:52:35  No.564004
うほさん、レスありがとうございます。
こうしてカキコしてくださると、やる気が出てきます。
吉田カバンとは目の付け所がちがいますね、私はグルカ使い
と一度言ってみたいです。
>> Re:木田彩水 名前:うほ 投稿日:2007年09月14日 22:08:07  No.564005
レスがキター。
木田彩水さんは2コくらい年上なので、年上好きの自分としては、
辛抱たまらんわけです、はい。
今後とも、うpよろしくお願いします。

ポーター使いといっても、実はウォレットくらいしか持ってません。
高校の修学旅行の時から使ってますが、鞄は高くて手が出ない。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)