返信



[5813] 画像タイトル:(無題)
(無題) 北岡 錦 名前:ミリオン残党 投稿日:2009年07月22日 00:11:37  No.5813001

「月刊ザ・テンメイ」通巻13号
発行:竹書房 1994年4月1日
P07/84 04/22枚

【ヘムラー様】
・僕は銀鉱のパスワード知りません
今まで利用(出来ず)価値が無いので
憶えて(控えて)ません
・「もってって」のアクセス権利が消滅(拒否)中です
・「同窓会」「第二の世界」に接続出来ません
 以上、パスワードが 全く解らんとです

Re:北岡 錦嬢、ずっと目を見つめて…
凄いサービスですね まるで林家三平の
「貴方のためだけに落語を一席」みたい(笑)
お客にとって 凄く印象に残るサービスですね
>> Re:北岡 錦 名前:kidamania 投稿日:2009年07月22日 10:12:38  No.5813002
空を見上げると、こころなしか太陽の光が薄れてきたような。

テレビでは約三割上のほうから欠け始めたと言ってます。

喧しいセミの大合唱がピタリと止むとおもしろいんですが。

Re:もってって更新情報

千幸ちゃんの[HOME]からつながってるページに、パスさんへの

定期書込をされていたので御存知かと思ってました。octpus。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)