返信



[5835] 画像タイトル:(無題)
(無題) 平凡パンチ1980年01月07日号より 名前:ロマンポルノだいすき 投稿日:2009年07月24日 11:05:27  No.5835001
日向明子 6/1

ミリオン残党さん、鳥丸せつ子嬢・草間ゆう子嬢・浅野ゆう子嬢への
レスありがとうございます。岡田晋吉著『太陽にほえろ!伝説』にも、
『まだ十代の浅野ゆう子が「お茶くみさん」として出演してる』とありました。
石原さんに向かって「私の方が股下が長い」と言い放ったそうです。
さすがキャッチフレーズ「ジャンプするカモシカ」です。

sachiさん、松本エミ嬢が「オカズ」とは趣味が宜しいようで。私は雑食系で
なかなか好みの娘がしぼれませんでした。






>> Re:平凡パンチ1980年01月07日号より 名前:sachi 投稿日:2009年07月26日 15:50:22  No.5835002
古書の「週刊ポスト」のグラビアで見たかぎりでは松本エミさんのほかに前田美波里さんや大場久美子さん(?)のそっくりさんヌードも載っていました。その中でも松本エミさんのグラビアが一番多かったですね。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)