返信



[6083] 画像タイトル:(無題)
(無題) ランジェリーコレクション 名前:kidamania 投稿日:2009年08月15日 12:35:06  No.6083001
ランジェリーコレクション04 (1989年発行) 75/75  ラスト

カセットなんか持ってる人いるのかな。東清美、小林ひとみ、

中沢慶子、相原久美、篠宮とも子(シノミー)。

マイナーな「あだ名」でしたね、「ときめきざかり」を予定してます。
>> Re:ランジェリーコレクション 名前:DBM 投稿日:2009年08月15日 13:34:51  No.6083002
中沢慶子と東清美!!
彼女らは、名前だけで無条件で反応してしまう女優たちです(;´Д`)
アズキヨのお尻のラインにがグー。

確かureccoにもカセットケースラベルありましたね。
今だとDVDジャケなんかあればウケると思います。
>> Re:ランジェリーコレクション 名前:sachi 投稿日:2009年08月16日 14:14:20  No.6083003
みなさん、大変お久しぶりです。お盆休みも今日で終わり。皆様は何をされていましたか? 私は久しぶりに大自然に接してきました。
ランジェリーコレクションにもこんなカセットレーベルがついていたのですね。urecco?それともデラべっぴんですか?
久しぶりに覗いてみましたら「スパム報告」の表示に少しびっくりしましたが、kidamania様 了解いたしました。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)