返信



[6463] 画像タイトル:(無題)
(無題) 彩水キャプ画 名前:ayanishiki 投稿日:2009年09月16日 23:26:40  No.6463001
kidamaniaさん
「板壱」拝見しました
ミリオン残党さん
尽きることのないアーカイブ凄い!

私事で恐縮ですが鬼嫁の暴力は中学3年から続いてるんですよ
いわゆる腐れ縁というやつで机を並べた時から運命の鎖が・・・(後悔)
スカートをまくってビンタをくらい 受験勉強中にキスを迫って右腕に
鉛筆を突き刺され バスの揺れを利用して乳を掴んで膝蹴りが股間を激打
他にもいろいろあるんですがほとんど原因は自分にあるんですよ(反省)
ふだんはどうってことない夫婦なんですが・・・
先月 天気予報を見ていて不覚にも半井さんに「にこっ」としたのを
見逃さなかったんですよ ヤバイと感じた瞬間飲みかけの「ドラフトワン」
が顔面に・・・500oℓ缶は衝撃が半端じゃない
劣悪な環境ではありますがこれからも頑張りますのでよろしく!





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)