返信



[6509] 画像タイトル:鈴川玲理さん(その9)
鈴川玲理さん(その9) 鈴川玲理さん 名前:ELEPRO Scan 投稿日:2009年09月20日 23:15:47  No.6509001
> ミリオン残党 様

久々に感涙ものの玲理さんを頂戴致しました。
どうも有り難うございます。

さて「月刊ザ・テンメイ」ですが、
通巻第25号(1995. 3. 1)が最後だったと記憶して
いますが...(ちょうどその時期にテンメイさんが
不幸にも逮捕されましたので)。

この雑誌は小生も特にお気に入りの雑誌で、
かわいなつみさんの出ている第5号と立原友香さんの
出ている第13号は、小生は家宝にしております(^^)。

# ところで表紙(No.6493001)を見るに、この本、
# たった105円だったのですかぁ!?
# もっと高く売るよ〜に! > BOOK-OFF さん

あと、画像連結は小生ダメダメです。

今回のお礼にその昔に某「黒板」で貼った玲理さんを
一枚でうが貼らせて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
>> Re:鈴川玲理さん 名前:sachi 投稿日:2009年09月21日 14:47:32  No.6509002
ELEPRO Scan さん、はじめまして。鈴川玲理さんのこの表情とっても好きです。私はすっかりご無沙汰していますが、「お嬢版」の方にもテンメイさんの画像(鈴川玲理さんの他にもいろいろな女優さんの画像があります。)がたくさんありますのでもしよろしければそちらも覗いてみてくださいね。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)