返信



[6754] 画像タイトル:(無題)
(無題) デラべっぴん 斉藤唯 名前:DBM 投稿日:2009年10月12日 12:44:27  No.6754001
デラべっぴんNo.31(1988年6月号)より斉藤唯

>鬼洋蝶さん
三崎奈美シリーズ、昭和の濃厚なエロを垣間見ているようで
妄想を掻き立てます。
きっと紙の媒体で眺めると興奮ひとしお、ではないかと。
(個人的に、ビデオよりもエロ本でオナニーする方が好きなもので(笑))

>ロマンポルノだいすきさん
私、エロ本といえばバブル期のデラべっぴんから入ったので、
それ以前の定番のヌードグラビア「平凡パンチ」って見た事が無かったので
口伝でしか知らなかったんですが、up頂いてる大沢ゆかりのショットは
十分オナニーできそうです(;´Д`)
↑の鬼洋蝶さんへのコメントでも書きましたが、本で見ると興奮の度合いが
高いので、DBM的には大ストライクです。。
No.6680001は美しくかつエロで素晴らしいですね!
>> Re:デラべっぴん 斉藤唯 名前:sachi 投稿日:2009年10月17日 15:34:46  No.6754002
DBM さん、お帰りなさい。斉藤唯さんはなつかしいですね。葉山みどりさんら3人でユニットを組んでいたのが思い出されます。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)