返信



[6755] 画像タイトル:(無題)
(無題) デラべっぴん 斉藤唯 名前:DBM 投稿日:2009年10月12日 12:55:50  No.6755001
デラべっぴんNo.31(1988年6月号)より斉藤唯

>>さすらいびとさん
鈴川玲理って写真写りによって顔の印象がだいぶ違いますね。
6645001〜6649001がズリネタに使えそうです。

>ayanishikiさん
キャプ画像、レアですね!私はDVDで一通り買いなおしました(笑)。
しかし「民主主義のためのピストン運動」はまだ未見です。見たい(;´Д`)
リアルなエロ友達がいらっしゃるのが羨ましいです!!
ここの掲示板の皆様でオフ会開きたいですねー。私含め、既婚だとなかなか実現は難しそうですが。。

>kidamaniaさん
篠宮とも子はグラビアのみで、ビデオは未見でずっと
気になっていたんですが、ご覧になられてことあります?
枚数多いかもですが走りきってください!彩水ファンつながりとして心より応援です(笑)。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)