返信



[6762] 画像タイトル:狂詩曲より
狂詩曲より 邪道ですが 名前:ayanishiki 投稿日:2009年10月13日 00:38:36  No.6762001
これは恩師からの頂き物です 95年ごろに「彩水嬢」の存在を
知ったのですが(洋ポルにはまってました)すでにレンタル店にも
置いてなく店員は名前も知らなかったです 神田界隈の本屋や
アダルトショップで僅かながら集めてました 頼りにしていた
自販機屋は日活RPや大蔵映画のお宝画像を顧客に売りさばいて
AVにはあまり興味がなかったんですよ 98年からPCを始めて
2年かかって掲示板にたどり着き 親切な同好の士が多いのには
感激しました 恩師から推奨品や裏情報 便利なダビング屋まで
紹介してもらいネットの素晴らしさを実感しました

市販品のサービスカットのDATAが見つかりましたので
少しですが投稿していきます
>> Re:邪道ですが 名前:ひろい屋 投稿日:2009年10月14日 12:49:28  No.6762002
画像集めの苦労、親切な同好の士、恩師(ネットの神様?)、

とても興味深いです。当時の話また聞かせてください。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)