返信



[7015] 画像タイトル:深沢ゆみ
深沢ゆみ 深沢ゆみ 名前:嘉手男 投稿日:2009年11月05日 21:32:28  No.7015001
これで最後です。そういえば吉沢由起さんですが、鬼洋蝶さんのエピソードで思い出しました、たしかアラーキーさんが撮ったAVにも出ていらっしゃいましたね。でも一番びっくりしたのは仮面ライダースーパ−1で妖怪王女っていう敵幹部役で出ていらっしゃった事ですね。いまでは戦隊ものとかではよくありますが。それと確か漫画家の長谷川法世さんとご結婚して引退されたと記憶しています。
今後も細々やっていきたいと思ってます。なかなか顔を出せない事もあるかと思いますが宜しくお願い致します。
>> Re:深沢ゆみ 名前:鬼洋蝶 投稿日:2009年11月06日 13:19:18  No.7015002
荒木経惟監督・中原俊弘監督補兼脚本。
「女校生<偽>日記」1981年日活

吉沢由起さんのシーンではバックで突かれてる最中、
睨み付けるようなカメラ目線を寄越してくるのが白眉。

懐かしくかつ珍しい画像、気が向いたときにでOKです。
こちらこそ宜しくお願いします。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)