返信



[952] 画像タイトル:(無題)
(無題) (無題) 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年01月05日 21:51:19  No.952001
沖田 ゆかり4/4.jpg 
(株)サンデー社 1992年8月15日
ミスターダンディ8月号増刊「PLAY ZONE」

風俗情報雑誌から 情報に成る?
>> Re:(無題) 名前:置くとパス(家主) 投稿日:2008年01月07日 09:03:09  No.952002
あの伝説の沖田ゆかり嬢がヘルスで尺八を…。
いい情報サンクスです。別館の方もチェックされてるみたいで、
反応がなかったので、やっと一安心です。(青大将さんも見れたかな?)

DBMさんの超別嬪マニア煩悩館で、山岸めぐみちゃんの
メイド姿が見れるようなので、よければ訪問よろしく。

>> Re:(無題) 名前:DBM 投稿日:2008年01月08日 01:41:29  No.952003
>>置くとパスさん
あのカラミのメイドは山岸めぐみという人だったんですか!!

改名されたのか、仮名表記なのかわかりませんが、あのページの元だったページ
の号(ややこしくてすいません)にはモデル・山本由美子と記載されていました。
まだスキャンしていないため、画像見づらいですがご参考までに。
http://deluxebeppinmaniac.blog98.fc2.com/file/db_shot.jpg

そんなわけで、ご興味ある方はおいでくださいm(_ _)m





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)