返信



[978] 画像タイトル:(無題)
(無題) 藤森加奈子・畑仲葉子 名前:tic-tac 投稿日:2008年01月12日 10:08:47  No.978001
畑仲葉子さんは知らないので小さなビデオカバーを。
藤森加奈子さんの画像は後ほど、まずは「舞姫辞典」から
藤森加奈子(ふじもりかなこ)AV.
【活字情報】
昭和50年12月25日生まれ。東京都出身。身長165。B83W58H87。
『新宿DX歌舞伎町ミュージック』よりデビュー。
[ザ・ストリッパー 2000.04.10発行]原芳市・双葉社より

藤森加奈子(22) 163cm B85・W58・H87
矢沢よう子(20) 164.5cm B83・W59・H86
"美人姉妹"としてAV業界に話題を振りまいていた藤森と矢沢。
姉の方が一足早くストリップデビューをし、昨年12月、妹もチャレンジ。
矢沢「おねえちゃんは責任感のある、しっかりした人。
小さいころは、いつも後ろにくっついて歩いていました。
姉のステージは周りの人の評判も良くて、気にはなっていたんですけど、
まだじっくりと見てはいません」
藤森「妹のステージは、ひと言でいうと"見る人を幸せにするようなステージ"。
存在感があって、誰にでも好印象を与えると思いますね。いい意味で刺激になります。
お互いが、ずっとライバルでいられるよう、頑張っていきたいですね」
[『アサヒ芸能』1998年2月5日特大号]より





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)