返信



[1075] 画像タイトル:(無題)
(無題) デラべっぴん 平野景子 名前:DBM 投稿日:2008年11月15日 23:12:54  No.1075001
デラべっぴんNo.67(1991年6月号)の「飛びっきりの素肌達」より平野景子。
1068と同じ号で、グラビアの扉ページにもありましたので。
初々しい表情ですね♪

>素浪人さん
>「愛の献血車」も楽しませてもらってます。
ああ、喜んで頂けてるコメントくださると本当に心底嬉しいです!(笑)

ところで仲村梨沙って別の名前で出てたんですね。知りませんでした。
デラべっぴんにも仲村梨沙の画像があったはずなので探してみます!
>> Re:デラべっぴん 平野景子 名前:素浪人 投稿日:2008年11月19日 10:04:57  No.1075002
梨沙ちゃん楽しみにしてます。
ちょっと忙しくなってきたので出来ればノンビリハリコで
お願いします(⌒_⌒) ニコリ。

ミリオン残党さんもレスありがとう、最近パチの客離れが
進んできたみたいで、一日全館無料イベントをする店も
あるそうです。もちろん換金はできませんが。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)