返信



[1178] 画像タイトル:(無題)
(無題) 優加しおり 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年12月07日 10:42:00  No.1178001
06優加しおり
サン出版「ザ・シュガー」No.115 93年05月号
P059 01/04

後から考えた【しんさん】
 数ある画像の中から「レタッチ」したくなる
触手を擽る画像を出来たのか それとも
 余りにも汚く「可愛そう…」と思われたのか? 微妙
「レス」=週2回程度の閲覧だと返信内容が曖昧か? と思う事も
「短くも響く文章」 苦労しております

【素浪人さん】
風邪引かんで下さい 去年密かに「ノロ・ウィルス」も発生してます
今年も油断出来ないし コチラ福島では「渡り鳥(白鳥)の鳥ウィルス」
を警戒してます 養鶏場も各箇所に存在しますから…

「もこちゃん」=女優板の方で何方か数ヶ月前に募集してたので
見てくれると良いですね [1171]ドキッ!です
>> Re:優加しおり 名前:しん 投稿日:2008年12月07日 11:49:40  No.1178002
ミリオンさん、こんにちは!
私の言葉足らずで、お気を悪くなされていましたら申し訳ありません。
結由さんは、キュートでスタイルも素晴らしかったので、綺麗な画像で残したいと思い、レタッチさせて頂きました。
又、いままで頂きものの画像での連結は、色調やサイズが合わなかったりで、なかなかうまくいかずお見せ出来るものではなかったのですが、今回出来映えが良かったのでUPさせて頂きました。
決して、画像が汚い・・からではありません。貴重な画像をUP頂き有り難く思っています。
あと、レスですが・・今は、ご多分にもれず私の会社も業績が思わしくなく、普段は仕事が忙しくて・・・仕事の日は、家のPCの電源を入れる間もなく寝ている事がほとんどで、このサイトも見れていません。
だから、家でPCが見られる位の余裕が欲しいなと思う今日この頃です。長文スミマセンでした。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)