返信



[122] 画像タイトル:(無題)
(無題) 無題 名前:たこちゅう 投稿日:2008年02月25日 11:55:47  No.122001
以前butaneko1という単一女優板に出入りしてまして、久しぶりにそこの管理人
の書き込みを目にしたんですが。『ネットに出回っている(この女優の)画像は、スキャン以外、まったく何もしてませんな。写真集を忠実に残す…という意味では、意義があるのだろうが、レタに慣れた目からみると、ちょっとね…となる。もっと、努力しないといけませんよね(KUNIさん級は別でしょうが…。』という意見に賛同されてるようで、私がせっせっと揚げた自スキャ画像に対し本心ではこう思ってらしたかと思うと、情けなく悲しくなってしまいました。
>> Re:無題 名前:麻呂 投稿日:2008年02月28日 23:18:22  No.122002
どういう文脈でその人が賛同したのか知りませんが、
麻呂的には、たこちゅうスキャンは、神ですよーっ!
(キッパリ!)
>> Re:無題 名前:たこちゅう 投稿日:2008年02月29日 12:07:50  No.122003
そう言っていただいて少し心が晴れました。
後ろ向きなってちゃダメなんで、この話題は終わりにします。
>> Re:無題 名前:ひろ 投稿日:2008年03月12日 01:35:06  No.122004
氷高小夜さんですね





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)