返信



[1600] 画像タイトル:(無題)
(無題) かとう由梨 名前:通ったすがり 投稿日:2009年03月21日 12:37:37  No.1600001
しんさんへの支援。 5/2

94年ごろの御活躍でしょうか。
>> Re:かとう由梨 名前:ひろい屋 投稿日:2009年03月21日 13:08:42  No.1600002
そういえば、プチ・デビル・しん さんお忙しそうですね。

元気にしてらっしゃるかな。
>> Re:かとう由梨 名前:? 投稿日:2009年03月22日 09:57:21  No.1600003
 通ったすがりさん、ひろい屋さんこんにちは。
 「しん」です。
 そして、お気遣い有り難う御座います。

 由梨ちゃんの画像有り難く拝見させて頂きました。

 先々週から「しん」のハンネで画像の貼り付け、返信が出来ず、
 先週ハンネを変えて投稿しましたが、削除されてしまって・・・。
 もうこの板での投稿は出来ないかもしれませんが、これからもこの板覗きにきます。
 ミリオン残党さんと盛り上げていって下さい。
>> Re:かとう由梨 名前:さすらいびと 投稿日:2009年03月22日 10:06:25  No.1600004
しんさん、お久です。

私も「名前」が狂ったりしてました、どうも「あらし」の

とばっちりをうけたみたいです(苦笑)。

できればミリオンさんとの楽しい掛け合いを拝見したいです。

Let's Challenge! Please.
>> Re:かとう由梨 名前:? 投稿日:2009年03月24日 00:09:08  No.1600005
【さすらいびとさん】どうもです。「しん」です。
 出来る限りの早い復帰をしたいです。
 その時は、宜しくです。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)