返信



[1604] 画像タイトル:(無題)
(無題) 里美ひかる 名前:ミリオン残党 投稿日:2009年03月22日 14:26:39  No.1604001
里美ひかる
サン出版「アクション写真塾」 97年8月号
P125  03/10枚

 違うんよ【ひろい屋さん】
ミリオンさんは「体力/気力無し」
「古い機械で時間がかかる」ので途中でギブ!
ご免なチャイ!

 「Dokkin Zukkin Gals]」「下着美少女たち」
やはり当時の英知出版「質」が高いなぁ と実感

Re:癒される「板」(褒めても 何も出んぞ!)
たとえ「偽名」でも自分がされて「否」な事は ねぇ
シビアな話 自分は「腎不全」で70歳までは難しい
生きる分の「お金」と死んでも他人の記憶に残る位
「徳(とく)」が欲しい! そう思って生きてます


 いつの間にか漫才コンビの「相方」にされてしまったが
たしかに【しんさん】がおらんと 寂しいのぉ〜

【さすらいびとさん】
Re:モデルの娘の名前
 いいんです きっと塩があれば他のゲストさんが
情報提供の可能性も?
 カレンダー 意外と好評は嬉しい結果
「藤沢まりの」凄い所から話を引っ張ってきましたね
最近 漫画「性別がない/新井 祥」を読んで
「両性具有(ふたなり)も大変」としみじみ





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)