返信



[177] 画像タイトル:(無題)
(無題) 織田真由美 名前:たこちゅう 投稿日:2008年04月10日 12:15:03  No.177001
私の放課後パート2「転校生」050。(全50枚)
この立ち姿は「銀曜日のおとぎばなし」に出てくる森の小人族、
または大平原に佇むプレーリードッグか。とにかく 可愛い!
>> Re:織田真由美 名前:新参者 投稿日:2008年04月10日 15:46:37  No.177002
たこちゅう様
50枚うpお疲れ様でした。
真由美ちゃんはとっても可愛いですね。ファンになりました。
ところで、私の放課後パート1?というのも有るんですか?
見てみたいのですが・・・
>> Re:織田真由美 名前:ふ〜みん栗栗 投稿日:2008年04月10日 23:38:02  No.177003
同じくお疲れ様でした。

もうあえないような寂しい表情がグサっときますね。
>> Re:織田真由美 名前:たこちゅう 投稿日:2008年04月11日 09:08:26  No.177004
新参者さん、こんにちは。「私の放課後」はサイズの小さい
ものしかないのですが、それでよければ次回あげます。

ふ〜みん栗栗さん、同感です。彼女の良さは笑顔のなかに
いろんな表情がかいまみえる所でしょうか。
>> Re:織田真由美 名前:新参者 投稿日:2008年04月11日 11:07:19  No.177005
たこちゅう様
ぜひ、宜しくお願いします。
楽しみにしています。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)