返信



[1778] 画像タイトル:(無題)
(無題) 中村聖奈 名前:ミリオン残党 投稿日:2009年04月25日 15:51:52  No.1778001
 中村聖奈
ミリオン出版「月刊クリーム」さてらいとまがじん
「桃クリーム」第六号 平成9年3月15日発行
P012 01/06枚

【八ちゃん堂さん】
 映画・話題もありまして「 フラガール」の方が
「ミス・ピーチ」より 人気がありますよ
流石に しずちゃんは難しいけど
地元テレビ局女子アナが見れるかも
…いちのみやの「ミスおりもの」よりは良いか?

 上野は怖いですよ
ホームレスは無論 ラジオ体操 太極拳 何故か三味線演奏が
同時に拝見できます カオスです 
あと可愛いワンちゃんにも沢山出会えます
 公園で全裸は居ませんでした
 
【さすらいびとさん】
 「斉藤 唯」さんも知名度の割に 余り拝見しませんね
貼付感謝です「キャプテンたま」お手数かけます
今年十六連休の人も!ですって 上手に時間を使わないとね
(マイナス思考は 鬱の元)
僕も今ハードディスク整理してます





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)